コンテンツへスキップ

クリスマスだからこそデートよりも仲のいい友人と女子会をしよう!

クリスマスだからこそ、恋人や家族と楽しむのも良いですが女子だけで楽しみたい!

せっかくですからいつもの女子会とは違う感じにしてみませんか。
自宅でパーティーも良し、レストランやカフェに行くのも良し、普段行かないようなところに行くのもありですね。

みんなで楽しめる、ステキなクリスマス女子会が出来るものをご紹介いたします。


自宅で女子会するなら


クリスマス女子会をするならやっぱり自宅で集まりたい!みんなでコスプレして集まって楽しむも良し、気の置けない仲間と集まって朝まで語らうも良し、自分たちの好きなように楽しめるのが自宅でやる魅力です。

クリスマスですから、料理にもこだわってみてはいかがでしょうか。自分たちで楽しみながら作るのも良いですし、いつもとは違う豪華な食事を用意するのも良いですよね。
自宅でも出来るクリスマスメニューや、ちょっと豪華なデリバリーメニューなどをご紹介します。

自分で作るなら

簡単に出来て豪華に見える、あるだけで盛り上がるような料理をご紹介します。

デリバリー、お取り寄せするなら

  • ケンタッキー
    クリスマス言えばやっぱりチキン!定番ですが、外せない一品です。
  • 俺のフレンチ
    フォアグラやオマール海老などで豪華なので食卓が華やかになります。
  • ローストチキン
    一羽まるまるの鶏は迫力満点です。食べ応えもありますし、写真映えもします。


オシャレして女子会するなら


クリスマスだからこそ少し豪華に。いつもとは違うクリスマスパーティーをしたいと考えているなら、場所を変えてみるのも良いと思います。

素敵なカフェやレストランももちろん良いですが、普段行かないようなところへ行くだけでもテンションが上がります。
オシャレしてステキなところで女子会するとなれば気合も入りますよね。

クリスマスに女子会をするオススメの場所をご紹介します。

リムジン女子会

リムジンは一台単位で値段が決まります。大勢集まれば手頃な値段でリッチな気分が味わえます。
シャンパンで乾杯しながらイルミネーションを眺めるなんて素敵ですよね。
みんなでドレスアップして集まれば気分ももっとゴージャスになれること間違いなしです。

ロンドンバス女子会

リムジンよりリーズナブルに出来るのがロンドンバス女子会。
いつもより高い位置からイルミネーションを眺めることが出来ます。
好きな音楽をかけて、楽しく飲みながら、上から見下ろす景色は一味違うはず。周りからも注目を浴びますから有名人気分も味わえます。

ラブホ女子会

バリアンリゾートでは女子会プランがあります。
デザートバイキングがあったり、たくさんのアメニティが選べたりとテンションが上がること間違いなし。
話が盛り上がってしまってもホテルなのでお泊まりも大丈夫。時間を気にせず楽しめます。


クリスマスにぜひ!ケーキ、シャンパンの紹介


クリスマスと言えば、やっぱりケーキが外せませんよね。
甘いものがあればそれだけで幸せになれてしまいます。

美味しくて可愛いケーキを用意すれば盛り上がること間違いなしです。
この時期はたくさんのケーキが出ていて、どれにしようか見ているだけでも楽しめますよね。

女子会ですから女子全員が喜びそうなかわいいケーキを用意してみませんか。
近くのケーキ屋やホテル、パティスリーなどでも素敵なケーキがたくさんあるとは思いますが、普段ではなかなか食べることのないお店のケーキだとより一層喜ばれるのではないでしょうか。

さらにシャンパンがあると一気にクリスマス感が増しますよね。
高級感のあるシャンパンや、あまり見たことのスパークリングワインを用意することでクリスマスムードを上げてみませんか。

素敵なケーキとシャンパンをご紹介します。

クリスマスにオススメケーキ

  • ルタオ
    人気のケーキ店「LeTAO(ルタオ)」のクリスマスケーキです。
  • アニバーサリー
    食べるのがもったいないくらい!インスタ映えする可愛い見た目のケーキです。
  • cake
    中からお菓子が飛び出してくるギミックケーキ。
    見た目もとっても可愛いです。他にも個性豊かなケーキがたくさんあります。

クリスマスにオススメシャンパン

  • モエシャン
    言わずと知れた「モエ エ シャンドン」です。飲みやすいので女性にとても人気です。
  • 金箔入りスパークリングワイン
    スパークリングワインの中に入ってる金箔が、飲むたびにひらひらと舞ってとっても豪華です。
  • 振って飲むスパークリングワイン
    パッと見は普通のスパークリングワインですが、ボトルを回すことでメタリックなスパークリングワインへと変身します。変わる様が面白いので盛り上がります。


おわりに


いつもとは違うクリスマス女子会の参考になったでしょうか。集まったみんなが楽しめる事が1番です。
クリスマスだからこそ、気の置けない仲間と女子会してみてはいかがでしょうか。

 

「ユカリスタ」食や人に縁(ゆかり)ある情報と、生活を豊かにする情報をお届けします。

Contents  コンテンツ別に記事を読む
「食」への理解を深め、日々の生活を豊かにする情報を発信するコンテンツです。
飲食業界の未来を創造する情報を発信するコンテンツです。
気になるあの人に好かれたい。失敗しないお店選びなどシーン別に恋愛ストーリーをお届けします。

Contact  お問い合わせ

    Contents

    コンテンツ別に記事を読む
     
    「食」への理解を深め、日々の生活を豊かにする情報を発信するコンテンツです。

    飲食業界の未来を創造する情報を発信するコンテンツです。

    気になるあの人に好かれたい。失敗しないお店選びなどシーン別に恋愛ストーリーをお届けします。

    Contact

    お問い合わせ