コンテンツへスキップ

おうち時間におすすめ!テイクアウトのできるハンバーガー店

最近はテイクアウトで家や外での食事が増えてきましたよね。
テイクアウトで身近なものと言えば何が思い当たりますか?

私としては、昔からよく食べていたハンバーガーが一番に思い浮かびます。
手軽に食べれて、値段もそこまで高くないのがいいですよね。

今回はそんな手軽に食べれておいしいハンバーガーのテイクアウトのできるお店や、テイクアウト専門のお店を紹介していきます。


テイクアウトできる人気のお店


ハンバーガーは、テイクアウトしても美味しさそのままです。
ウィズコロナ禍で自宅でも食べやすいのは嬉しいですよね。

まずはテイクアウトできる人気のお店を紹介します。

  • ファイヤーハウス(本郷三丁目) 
    https://www.firehouse.co.jp/
    テイクアウト、エリア限定でデリバリー可能   
    その場で焼きあげるパテがジューシー     
    金額は1000円以上から

  • T.Y HARBOR(天王洲アイル)  
    https://www.tablecheck.com/ja/shops/tyharbor-pickup/reserve
    テイクアウト、エリア限定でデリバリー可能 
    ハンバーガーのテイクアウトが人気      
    金額は1880円以上から

  • Shake Tree(両国駅)
    https://www.shaketreetokyo.com/
    テイクアウト可能            
    バンズがパテな変わり種なハンバーガー 
    金額は、1150円以上から

  • Brozersハンバーガー(人形町ほか)          
    http://brozers.co.jp/aboutus.html
    テイクアウト、エリア限定でデリバリー可能  
    ビックサイズのメガバーガーも予約可能      
    金額は、1150円以上から

  • グリルバーガー クラブササ(中目黒)        
    http://www.hijiriya.co.jp/nakameguro/index.html
    テイクアウト                 
    バーガーサイズが選べます             
    金額は1000円以上から

テイクアウト限定のお店


次にテイクアウト専門のハンバーガー店を紹介します。

最近ではおうちでごはんを食べる人も増えてきているので、テイクアウト専門店も多くなりました。
大手の飲食店が続々と出店を行い、コロナ禍で売り上げを伸ばしています。

テイクアウト専門の中でも、無人での店舗を展開しているところもあります。
無人の店舗の場合は価格がリーズナブルなところもあるのでうれしいですよね。

  • ブルースターバーガー(中目黒) 
    https://bluestarburger.com/press/index.html
    牛角の創業者が焼肉ライクを出店。     
    キャッシュレス、原価68%。価格が170円。 

  • ベックスバーガー(吉祥寺) 
    https://bexburger.com/                    
    北の家族やロックアップの居酒屋を手がけて出店。
    注文と決済は無人。価格が150円。 

  • 榎本バーガー(下北沢) 
    https://www.instagram.com/p/CQz1frtAy2n/?utm_medium=copy_link
    デリバリー&テイクアウト専用ゴーストレスラン『DELICIOUS FACTORY 』の店舗の一つ。 
    価格が780円。 
                             

おまけ・・・ヘルシーなハンバーガーのお店


ハンバーガーはすこしカロリーが高いからダイエット中には無理と思っている人はいると思います。
夏に向けてダイエットが気になる人も安心してください。
最近でへ健康志向のヘルシーなハンバーガーも増えてきています。

また、ハンバーガーの特徴としても具材の組み合わせを自分の好きなようにアレンジできます。
そのため、しっかりと野菜を追加してヘルシーにすることもできるので、カロリーを気になる人もアレンジして食べれます。

  • ハラカラ(三軒茶屋)              
    https://instagram.com/harakara_official?utm_medium=copy_link
  • the 3rd Burger(青山ほか)            
    https://www.the3rdburger.com/delivery/
  • トリキバーガー(大井町) ※8月オープン
    https://toriki-burger.co.jp/
  • ベジタリアンビースト(目白)         
    https://vegetarian-beast.business.site/
  • ナーリッシュ(駒込)
    http://k-nourish.tokyo/


おわりに


いかがでしたでしょうか。

おうち時間も増えて、ご飯はテイクアウトやデリバリーを活用している人も多いと思います。
今度のお休みの日には手軽に食べれて、テイクアウトもしやすいハンバーガーを選んでみてはいかがでしょうか。

ダイエット中の方もアレンジをして野菜たっぷりのハンバーガーにしてみるのもおすすめです。

「ユカリスタ」食や人に縁(ゆかり)ある情報と、生活を豊かにする情報をお届けします。

Contents  コンテンツ別に記事を読む
「食」への理解を深め、日々の生活を豊かにする情報を発信するコンテンツです。
飲食業界の未来を創造する情報を発信するコンテンツです。
気になるあの人に好かれたい。失敗しないお店選びなどシーン別に恋愛ストーリーをお届けします。

Contact  お問い合わせ

    Contents

    コンテンツ別に記事を読む
     
    「食」への理解を深め、日々の生活を豊かにする情報を発信するコンテンツです。

    飲食業界の未来を創造する情報を発信するコンテンツです。

    気になるあの人に好かれたい。失敗しないお店選びなどシーン別に恋愛ストーリーをお届けします。

    Contact

    お問い合わせ